弱腰DE日記


リゲル鯖 70+DE
by sowchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての!

今日は休みだったんで15:30過ぎくらいにINできました^^

みんなそれぞれ忙しそうだったんで単騎で10f行って経験でもかせいでボスくえたらいいな~

くらいな気持ちで10fいってきましたー

10fついて10分くらいかな?ZQ早くも登場してクラチャで報告

f0176869_20102019.jpg




ZEL鑑定しなきゃーってことでアイテム蘭開くと

f0176869_20125287.jpg














なんか知らないリングがある・・・

ちょっとログもどしてみると~

f0176869_2014301.jpg

('〇';)

まじっすか!!!

いいんですかあああああ

ってことでゼニスリングでちゃいました^^;;

もちろん10fでの狩りはこの10分で終わりにして帰りました~

レアっていいですね^^
[PR]
by sowchan | 2009-01-25 20:19 | リネ日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく☆
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧