弱腰DE日記


リゲル鯖 70+DE
by sowchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/1ギラン戦

4日に一度の戦争で~す

今回は命がけの動画撮影になってしまいました><

途中何回も裏にいってしまってたから、やばいなーと思ってたら画面とまりました^^;;

しかも敵中で囲まれてるときだったみたいで・・・

ずっと画面止まったままなのに音楽だけはきこえるんで、戦争の音楽きれたからあ~これENDしてるな~と思いました><

そんで動き出さないのでしかたなく強制終了、そんでリネ起動したらやっぱENDしてたー

こんなことは初めてで、また今回みたいに画面止まったりするなら動画ちょっと考えちゃいますね

まあそのあとはPTにいれてもらえず、ずっと単騎してた^^;

毎回動画撮影は命がけなのですよー

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/41125
パスはいつもと同じsowsowです

追加

て書きましたがどうも止まったのはSSのバグらしいです^^;

動画のはたまに裏いっちゃうくらいですね。ってかSSバグこわす><
[PR]
by sowchan | 2008-08-02 08:48 | リネ日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく☆
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧