弱腰DE日記


リゲル鯖 70+DE
by sowchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/9ギラン戦

ギラン戦動画でーす

今日のは裏にいくこともなく無事に戦争できました^^

内容はいつもと同じラスト付近までは乱戦を楽しんで~でやってました

いい時間帯でGTとれると門防衛するんですが、これがまた怖い怖い^^;;

バインドかけてもらってれば安心できるんだけど、バインドこなくなるとやばいね

ACPでも回復おいつかねーってなるから、帰還するか?もうちょっと耐えれるか?とか考えながら自分のHPとにらめっこしてます

まぁ今日はヤバイなって思ったらすぐ戦争終わったんでよかったけど、あと1~2分あったら帰還したかENDしてたな><

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/41454
パスはいつもと同じsowsowです
[PR]
by sowchan | 2008-08-10 02:42 | リネ日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく☆
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧