弱腰DE日記


リゲル鯖 70+DE
by sowchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

墓標ばっかりだー

戦争は4日に一回しかないんで日記ネタないんですけど^^;

イベントもはじまったけど、単騎じゃないと魂~が集まらないみたいなんでずっと単騎ですわー

f0176869_6471081.jpg


こんな感じで経験値稼ぎに夢中です

イベントの2週目がどんなのか待ち遠しいとこですね

今日の経験値
f0176869_6491619.jpg
[PR]
by sowchan | 2008-07-31 06:49 | リネ日記

7/28ギラン戦

ここ2~3日はリネしてないような気がします^^;

でも戦争なんでいかなきゃ!ってことでギラン戦いってきましたー

今回から4つの戦争クランでの戦争となりました。おかげで挟まれたり、いろんなクランが入り乱れてましたね~

まぁGTをラスト5~10分くらいでとるかとられるか?みたいなとこだけ重要なのかな?なのであとは適当にすごしてました^^;;

次はギラン以外でも戦争したいですね。

今回の動画です

パスはsowsow

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/40894
[PR]
by sowchan | 2008-07-29 10:33 | リネ日記

7/24ギラン戦

またまたギラン三つ巴戦

なかなか思うような動きができずあまり役にたってません><

ちょっとイベMAPでレベルあげてお金稼ごう!^^;;

戦争内容は、NBが色々考えてるみたいでGTを早めにとってみたり実験してるのかな~

最後のほうでいいところでSIにGTとられて門防衛ひかれて正門と2時門攻めるもなかなかこじあけられず、8時門はNBが攻めてたのかな?そのまま時間きて終了~

門防衛されたときに2~3分で突破できる作戦ないですかね。

たたくとこなかったんで弓でうってますが、なんせDEの弓なんで効果あるのかないのか・・・

でも見てるわけにもいかず弓うってるわけですが、最後の門攻めの時って相手前衛ってなかなかとばないですよね。うちも門防衛したらなかなかとびませんが^^;ってことでもう1列目も弓変身で2列目以降を狙うってのもありかな?一度ためしてみたいですね。なんせ1列目はバインドはいってるし、こっちのキャンセあんまり効かないのかキャンセされないですよね。

もう1列目放置で後ろ徹底して狙って、人数へってきたら変身しなおして1列目狙うってのもいいのかな~なんて気にしながら弓うってました。

色々考えてますがまぁおれは新参者なので日記に書く程度にしときます。

まぁ戦争負けるのはくやしいので次は勝ちましょ^^

戦争動画です
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/36137
パスはsowsowです
[PR]
by sowchan | 2008-07-25 09:22 | リネ日記

7/20ギラン戦

墓標マップなくなって全く狩りしてません^^;;

戦争くらいしかやることないんで今日も動画みてくださーい

最後の門防衛のマイセンがすごかった><

http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/6496

パスはいつものsowsowです
[PR]
by sowchan | 2008-07-21 09:12 | リネ日記

7/16ギラン戦

毎度おなじみのギラン戦で~す

まぁ今回もいつもと同じ三つ巴

なんかすっきりしない終わり方でした><

とりあえず動画のっけときます^^

http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/6377

パスはいつも通りsowsowです
[PR]
by sowchan | 2008-07-17 09:52 | リネ日記

ネタがないね

あいかわらずな墓標単騎!

INして墓標いってUB時間になったら別でINしてUB参加して・・・

いやUBはいれなくてまたDEにもどって墓標いっての繰り返し~

TOIボスも全くいってませんね

戦争もギランしか戦闘がないという・・・なんとまぁアル鯖はホント戦争ありませんねー

昨日で墓標も第一回が終了~ってことでまたTOIボスでも見回ろうかなっと。

昨日までの経験値&HPとか公開!

たんにSS加工面倒だからとかじゃないよ><

f0176869_952598.jpg


ちょっとSSが見づらいですね^^;

やっと67の半分ですかー

イベントで70までいけるのか、いけないのか微妙なラインです

とりあえずクラン内の経験値の鬼達に負けないようにがんばります
[PR]
by sowchan | 2008-07-15 09:08 | リネ日記

7/12ギラン戦

土曜日~なので動画とりました^^

今日もギランは三つ巴!なかなか楽しかったー

乱戦になるともうあたふたしちゃいますね><

幻想料理の存在をすっかりわすれて、最後のほうかな?つかっときましたw

門防衛とかで料理いいかも!でもキャンセくるともったいない~って思います

なんかいつもタゲ指示されるんだけど・・・

そんなに狙いやすいのかなあ~><

まあ勝利できたんでよかった^^

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/25634

パスはsowsowです

みんなみてねー!
[PR]
by sowchan | 2008-07-13 01:49 | リネ日記

墓標狩り

最近はずっと墓標で狩りしてばっかりです^^;

経験うまいってのはイイことだね!普段は狩場がみつからない状態だったし。ここで経験稼いでおくしかないのだ~

でも戦争はいってますよー

昨日はギラン戦でした。平日は時間的に動画編集することができないので動画とってませんけど><

歴戦CPがあるおかげで補給にあまりもどらないでいけるのがいいですね。まあ耐える時は古代CPつかってますけどね

昨日は帝とNBの三つ巴でいい感じだったんだけど、結局敗戦;;

なんか悔しかったなー

次はしっかり勝ちましょう!

今日は単騎墓標で狩りして経験稼いで終わり。

経験値

f0176869_2339534.jpg
[PR]
by sowchan | 2008-07-09 23:40 | リネ日記

ケント戦

今日は休みだったのに昼間リネしなかったー><

せっかくの経験値獲得イベントだからとおもってたんですけどね~

しょうがないから夜がんばるかーと思ったら

ケントに帝が攻めてくるとかで・・・

戦争あったらいかないわけがない!

ってことで動画とってきました。

まあ時間みじかかったんですけどね!

http://www13.axfc.net/uploader/Al/so/2028

パスはsowsowです

今日の経験値

f0176869_058725.jpg
[PR]
by sowchan | 2008-07-06 01:03 | リネ日記

ギラン戦

動画とってます^^

http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/6077

パスは sowsow です。

今回から動画の場所かえてみました。こっちのがダウンロードの時間が短いってことだったので~

ちゃんと動画のってるのか不安なんで見た人いましたら、みましたーっていってくれると嬉しいです^^


今日は経験値5%ででてました~^^;;

おかげでだいぶへたれな動画になってますんでよろしく><

マジックドールがちょっとほしくなりました~
[PR]
by sowchan | 2008-07-05 07:57 | リネ日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく☆
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧