弱腰DE日記


リゲル鯖 70+DE
by sowchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やる気が~

どうもイベント終わって燃え尽きました^^;;

f0176869_9354456.jpg

暇すぎて釣りしたらつれましたー


明日から何しようか悩み㊥です

みんなもそうかな?リネ婚とかもしてないのでペアとかいくわけでもなく、単騎どこいこうかなーとか考えて何もしないで落ちる

UBでようにもなかなか入れないし

ちまちま70めざしますかねー

昨日までの経験値
f0176869_9404467.jpg
[PR]
by sowchan | 2008-08-27 09:41 | リネ日記

8/25ギラン戦

イベントMAPも最終日になりましたー

でも戦争ですね^^;

眠いんで以上

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/37693

ぱすはいつものー
[PR]
by sowchan | 2008-08-26 06:09 | リネ日記

レベルUP

やっとこさ墓標のおかげで

f0176869_108896.jpg


あがりましたわー^^

でも狩りがこんなに苦痛なのはまいるね><

70にはとどかなかったのが残念ですが、まぁ結構かせいだからいいかな

f0176869_10102451.jpg
[PR]
by sowchan | 2008-08-25 10:10 | リネ日記

8/21ギラン戦

今日も戦争いってきましたー

内容は~まぁイマイチ?な感じかなー1ENDしちゃったし^^;

最後ぐだぐだになっちゃってましたね

戦争は難しいもんだねー

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/37515

パスはいつものです

次は勝ちましょー^^
[PR]
by sowchan | 2008-08-22 01:31 | リネ日記

風邪~

なんか風邪ひいて熱あってリネどころじゃありませんでした~

おかげで戦争とかでれなったし、墓標で狩りも><

5日くらいリネしてなかったんで予定してた経験値には届きそうもありません

次の戦争はちゃんとでれますんで動画とります^^;

単騎イベントなんで久々INしてみても墓標でした

あとは特に変わったことはなしです

f0176869_813328.jpg


ゴミなリッチ

今日の経験値
f0176869_8135063.jpg
[PR]
by sowchan | 2008-08-21 08:14 | リネ日記

8/13ギラン戦

今回ノギラン戦はDLが相手でしたー

途中からMSもきたのかな?まぁ危なげなく勝利しました

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/37231

パスはいつもと同じsowsowです

戦争以外は墓標で狩り狩り~な毎日です^^;

もうね墓標あきたよー。でもうちの廃な人たちに抜かされて、はなされて~なのでしょうがなく墓標で狩りしてますー

ちょっとイベントで70になるのは厳しそうだね
[PR]
by sowchan | 2008-08-14 02:03 | リネ日記

8/9ギラン戦

ギラン戦動画でーす

今日のは裏にいくこともなく無事に戦争できました^^

内容はいつもと同じラスト付近までは乱戦を楽しんで~でやってました

いい時間帯でGTとれると門防衛するんですが、これがまた怖い怖い^^;;

バインドかけてもらってれば安心できるんだけど、バインドこなくなるとやばいね

ACPでも回復おいつかねーってなるから、帰還するか?もうちょっと耐えれるか?とか考えながら自分のHPとにらめっこしてます

まぁ今日はヤバイなって思ったらすぐ戦争終わったんでよかったけど、あと1~2分あったら帰還したかENDしてたな><

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/41454
パスはいつもと同じsowsowです
[PR]
by sowchan | 2008-08-10 02:42 | リネ日記

8/5ギラン戦

墓標おわっちゃいましたねー><

狩場がなくなってしまいました・・・

なんかイベントがまだ続いてるのでそれが面白ければいいな~

やっぱ戦争しかないですかね

ってことで戦争動画でーす^^

あいかわらず弱腰っぷりを発揮してますね^^;

今回は2倍速で編集してみましたー

まぁ2倍より普通にしてくれーって希望あれば次回からまた普通にします^^

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/36895

パスはいつもと同じsowsowです

ああそうそう墓標のおかげで

f0176869_2424164.jpg


こんな感じで

f0176869_243311.jpg

こんな風になりました^^

れべ70までがんばろー^^
[PR]
by sowchan | 2008-08-06 02:50 | リネ日記

8/1ギラン戦

4日に一度の戦争で~す

今回は命がけの動画撮影になってしまいました><

途中何回も裏にいってしまってたから、やばいなーと思ってたら画面とまりました^^;;

しかも敵中で囲まれてるときだったみたいで・・・

ずっと画面止まったままなのに音楽だけはきこえるんで、戦争の音楽きれたからあ~これENDしてるな~と思いました><

そんで動き出さないのでしかたなく強制終了、そんでリネ起動したらやっぱENDしてたー

こんなことは初めてで、また今回みたいに画面止まったりするなら動画ちょっと考えちゃいますね

まあそのあとはPTにいれてもらえず、ずっと単騎してた^^;

毎回動画撮影は命がけなのですよー

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/41125
パスはいつもと同じsowsowです

追加

て書きましたがどうも止まったのはSSのバグらしいです^^;

動画のはたまに裏いっちゃうくらいですね。ってかSSバグこわす><
[PR]
by sowchan | 2008-08-02 08:48 | リネ日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく☆
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧