弱腰DE日記


リゲル鯖 70+DE
by sowchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11/29ギラン戦

ギラン戦の動画でーす

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/31965

パスはいつものsowsowです

いや~今回は相手の門防衛を全くやぶれませんでしたね~

あと門の前あたりがてんばぐ多くて進めなくて参りました^^;;

そんで後半くらいからてんばぐも気にならなくなったんですが

ちょっと粘ってしまって1ENDしちゃいました><

次回はガンバロー
[PR]
by sowchan | 2008-11-30 11:52 | リネ日記

11/27OT戦

有志攻めのOT動画です

http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/10211

パスはいつものsowsow

ちょっと今回はかたまってばっかりです^^;;
[PR]
by sowchan | 2008-11-29 10:44 | リネ日記

11/27アデン戦

アデン戦の動画でーす

リゲルにきての初めての戦争ですねー

はじめGTいったときは相手いなかったけど見学が多い!

なんだこの見学の数は~!っとまぁそこに驚きですね^^;

うちらの動員は60後半くらいで相手は80?くらいいたのかな~

てんばぐとか多くて思うように動けなかったり裏にいっちゃったりと大変でしたー

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45381

パスはいつものsowsowです

今回負けちゃいましたけど次回がんばろー
[PR]
by sowchan | 2008-11-28 09:36 | リネ日記

追記の追記

11/23日のアデン戦の動画

http://www1.axfc.net/uploader/F/so/19019

パスはいつものsowsow

いちおこっちも載せられたので^^;

中身は同じですよー

あと今はちゃんとリゲルに移動できてます^^

昨日の夜は戦争しなかったけどみんな見学にいってましたね

すごい出たそうな感じが伝わってきました^^;

f0176869_14305830.jpgf0176869_14312269.jpg

左がアルタイルで右がリゲルです^^
[PR]
by sowchan | 2008-11-26 14:33 | リネ日記

追記

11/23のアデン戦の動画です

いつものUPローダーがなぜかエラーばかりでUPできなかったので昔に戻しました

http://www.filebank.co.jp/guest

上から順に

フリープラン

  ID    :sowsow
フォルダ名 :souchan
  パス   :line

ダウンロードは2週間で約2時間かかります^^;;

まぁアルタイルでの送別会みたいなものなのでダウンロードして保存もいいかもね
[PR]
by sowchan | 2008-11-25 00:53 | リネ日記

11/23アデン戦

アルタイルでの最後の戦争動画かなー

なんかお祭り的な感じでいろんな人達が戦争きてましたね~

内容はもう人数多いわ、色んな旗があるわで、結構ごちゃごちゃな感じでしたね^^;

最後GTとれなかったけど面白かったかな

2時間ってのは疲れましたー

ちなみに動画の編集も大変でした^^;

※動画UPのエラーがでまくりで夕方にまたためします

それまで動画は待ってください><
[PR]
by sowchan | 2008-11-24 13:38 | リネ日記

11/22ケント戦

ケント戦の動画でーす

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45215

パスはいつものsowsowです

結果は負けです^^;

アルタイルでの生活も残りあとわずかとなりましたねー

でもいまだにちゃんと移動できるのか心配です^^;;
[PR]
by sowchan | 2008-11-23 08:22 | リネ日記

11/19アデン戦

アデン戦の動画でーす

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45124

パスはいつものsowsowです

今回はずっとGT付近での戦闘でしたね

相手の後衛狙いだったんですが~

なかなか難しいですね^^;

相手の方が人数多かったのかな?あんまり人数覚えてませんが

結構熱い戦争だったねー
[PR]
by sowchan | 2008-11-20 02:31 | リネ日記

やっとですね

f0176869_2032064.jpg


f0176869_2033866.jpg



やっと70になりました~^^

明日からイベントも始まるんでここで安全圏までがんばろー
[PR]
by sowchan | 2008-11-17 20:07 | リネ日記

11/14ケント戦

またまたケント戦動画です

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41255

パスはいつものsowsowです

今回は変身いいのキターと思ってたらすぐキャンセされて終わりました^^;;

毎度のWIZ不足でPT編成も大変そうですねー

さば移動したあとにどうなるのか気になるところです

最近は経験値もとめての狩りばっかりでアデナ増えないな~

なんて思ってたらまた墓標イベきましたね

ここでいっぱい経験稼いでおこうと思いました^^

あと色んな人からみてますいただいてます!

SSとってないんですがありがとー
[PR]
by sowchan | 2008-11-15 01:23 | リネ日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく☆
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧