弱腰DE日記


リゲル鯖 70+DE
by sowchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1/30ケント戦

ケント戦の動画です

http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/2568

パスはいつものsowsow
[PR]
by sowchan | 2009-01-31 22:15 | リネ日記

1/29アデン戦

アデン戦の動画です

今回はかなりきびしかったねー

おされまくりな感じだった気がします

http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/2465

パスはいつものsowsow
[PR]
by sowchan | 2009-01-30 20:44 | リネ日記

1/27ギラン戦

ギラン戦の動画です

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/47218

パスはいつものsowsow

今回はちょっとイライラしたよ~

門のところの点バグ?がすごいすごい!

動画みればわかりますが、止まってるのはただ見てるんじゃなくて進めない><

しかたないんで帰還したりして戻ってきても進めない・・・

他のみんなもすごかったみたいで参りました
[PR]
by sowchan | 2009-01-28 08:46 | リネ日記

1/26ケント戦

ケント戦の動画でえす

http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/1038

パスはいつものsowsow

いつもそうだけど今回もバインドで固まりまくりだよおー

結果は負けー

負けるとやっぱりくやしいです><
[PR]
by sowchan | 2009-01-27 20:03 | リネ日記

1/25アデン戦

アデン戦の動画です

http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/1013

パスはいつものsowsow

動画編集だけで疲れました^^;;
[PR]
by sowchan | 2009-01-26 19:49 | リネ日記

初めての!

今日は休みだったんで15:30過ぎくらいにINできました^^

みんなそれぞれ忙しそうだったんで単騎で10f行って経験でもかせいでボスくえたらいいな~

くらいな気持ちで10fいってきましたー

10fついて10分くらいかな?ZQ早くも登場してクラチャで報告

f0176869_20102019.jpg




ZEL鑑定しなきゃーってことでアイテム蘭開くと

f0176869_20125287.jpg














なんか知らないリングがある・・・

ちょっとログもどしてみると~

f0176869_2014301.jpg

('〇';)

まじっすか!!!

いいんですかあああああ

ってことでゼニスリングでちゃいました^^;;

もちろん10fでの狩りはこの10分で終わりにして帰りました~

レアっていいですね^^
[PR]
by sowchan | 2009-01-25 20:19 | リネ日記

1/23ギラン戦

ギラン戦の動画です

http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/944

パスはいつものsowsow

今回は門防衛を突破できましたね

イイ感じだったんじゃないかと思います
[PR]
by sowchan | 2009-01-24 19:56 | リネ日記

1/22アデン戦

アデン戦の動画です

http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/911

パスはいつものsowsow

今回も終盤までは乱戦状態でしたねー

最後GT守りきれずとられて時間切れ><

次回またがんばろー
[PR]
by sowchan | 2009-01-23 20:39 | リネ日記

たまには

SSでもつけようかな~と思います^^

f0176869_18253822.jpg


これは昨日のOT暇防衛のSSです

攻めはこなかったのでべべさんを弓でうちまくりでしたー^^

f0176869_18264662.jpg

これは戦争前にいった30ででたレア!

このあとボスいたけどゴミでした><

現在の経験値f0176869_18292468.jpg
やっと4分の3です
[PR]
by sowchan | 2009-01-22 18:30 | リネ日記

1/18アデン戦

アデン戦の動画です

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/33754

パスはいつものsowsow

今回はPTからはぐれないように行動できたかなーっと思います
[PR]
by sowchan | 2009-01-19 21:30 | リネ日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく☆
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧