弱腰DE日記


リゲル鯖 70+DE
by sowchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2/26OT戦

今回は撮影班としてがんばりました^^;

OT戦

OTを早めにとって門防衛したんだけどみんな強い強い

ラストうちのPTだけでアデンいったんだけどGTで固まって終わりました

課金アイテム色々発表あったみたいですね~

使えるものがあるのかな^^;
[PR]
by sowchan | 2009-02-27 19:30 | リネ日記

森で狩りだー

戦争が毎日ないので森での狩り風景
f0176869_20304085.jpg


時の精体っていう森で出るボス?なのかな

はじめて見たのでそんな強くないだろーっと思って一人戦ってました

何分過ぎただろう・・・

こいつ死なねー!ってかキャンセくらうよおおお><

つええじゃないか・・・

さすがにクラチャでヘルプミー><

無事倒せましたー^^;

ドロップはログいっぱいだけどオールゴミ!!

聞いた話によるとよさげなレアドロップがあるそうな~

今回はゴミでしたけどイベント中にもう一回は会ってみたいね!

ちなみに

f0176869_20384766.jpg


似てるけどこいつじゃあありません^^
[PR]
by sowchan | 2009-02-26 20:39 | リネ日記

2/24ギラン戦

ギラン戦の動画です

ギラン戦

やっぱり門は硬いですねー

負けはしたけど、これをいつか敗れたらいいなーと思います

狩りはずっと森ばっかりでイベント中には71になれるかな~って感じです
[PR]
by sowchan | 2009-02-25 09:34 | リネ日記

2/23WW戦

WWの戦争動画です

WW戦

なかなか勝てませんねー

門攻めの時に一気にHP減って死ぬかと思いました^^;;

奇跡の帰還でした

次回がんばろお
[PR]
by sowchan | 2009-02-24 19:51 | リネ日記

2/19ケント戦

ケント戦の動画です

ケント戦

森で狩りがんばろ~
[PR]
by sowchan | 2009-02-20 19:31 | リネ日記

2/16ギラン戦

ギラン戦の動画です

ギラン戦

負けちゃいましたねー

今日のUPでどうなったのか気になりまくりです
[PR]
by sowchan | 2009-02-17 20:17 | リネ日記

2/15ケント戦

ケント戦の動画です

ケント戦

戦争ないだろうな~と思ってたら戦争あったんでいってきました

勝ててよかったー
[PR]
by sowchan | 2009-02-16 21:07 | リネ日記

2/14アデン戦

アデン戦の動画です

アデン戦争2/14 

来週から色々かわりますね~

ステふりは色々考えたけどやっぱりstr+6con+4になるかな
[PR]
by sowchan | 2009-02-15 10:29 | リネ日記

2/12ギラン戦

ギラン戦の動画です

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/1431

パスはいつものsowsow

やっと勝てましたねー
[PR]
by sowchan | 2009-02-13 20:07 | リネ日記

懐かしの戦争動画

昨日は仕事で疲れてINしなかったけど、戦争あったのかな~?

今日は休みだったのでちょっとアルタイルの時の戦争動画でものせときます

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/1377

パスはいつものsowsow

動画撮りはじめたのが夏くらいからなのでそんなに古いのはないです^^;;

去年の7月のギラン戦だと思います

よかったらみてね~
[PR]
by sowchan | 2009-02-11 10:31 | リネ日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく☆
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧