弱腰DE日記


リゲル鯖 70+DE
by sowchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3/23ドワ戦

戦争動画です

ドワ戦

結果は負けですがいい勝負ができたんじゃないかと思います
[PR]
by sowchan | 2009-03-24 21:44 | リネ日記

3/20ギラン戦

戦争動画です

ギラン戦

ギラン戦はいつもより死にそうな場面が多い気がします

まだ経験値が5%くらいなので狙わないで^^;;
[PR]
by sowchan | 2009-03-21 18:42 | リネ日記

3/19ドワ戦

戦争動画ですー

ドワ戦

ラストGT付近で耐えきれずとんだら終了時間だったよ^^;

なんか久しぶりに勝ったきがする~
[PR]
by sowchan | 2009-03-20 20:01 | リネ日記

3/17WW戦

戦争動画です

WW戦

パスはsowsow

パス付きでUPできなかったのでパス(キーワード)入れてくださいね~

UPに時間かかりすぎですわー

今日はもう寝るので今夜戦争あっても動画なしです^^;
[PR]
by sowchan | 2009-03-18 21:34 | リネ日記

3/16ギラン戦

戦争前にイベントボス退治にいってたので戦争時間は短いです

ギラン戦

また今日から色々かわるみたいですが、関係なく普通に過ごすかな

特に新キャラやろうとも思わないし、属性強化とかあまり興味ないですね~
[PR]
by sowchan | 2009-03-17 19:14 | リネ日記

3/12ギラン戦

戦争動画です

ギラン戦動画

今回も負けちゃいました~

でもあきらめないぜ

次こそは^^;;
[PR]
by sowchan | 2009-03-13 20:01 | リネ日記

3/10アデン戦

毎度おなじみの戦争動画です

アデン戦

なかなか戦争勝てないですねー
[PR]
by sowchan | 2009-03-11 17:35 | リネ日記

3/9OT戦

OT戦の動画です

久しぶりにENDしちゃいました;;

粘れると思ったらダメですね

次からは早めにとびます
[PR]
by sowchan | 2009-03-10 19:39 | リネ日記

3/7WW戦

WW戦の動画です

結果は負けちゃいました

ラスト付近で相手のプリがGT近くいて飛ばせなかった~

特別MAPのボスは参加すれどもドロップが・・・

レアでるんですかね?

いまのとこゴミしかでてないけどいつかレアでるんじゃないかと思って

つい行ってしまってPOT代がすごいことに><
[PR]
by sowchan | 2009-03-08 08:15 | リネ日記

3/6アデン戦

アデン戦の動画です

アデン戦

パスはsowsow

人数差がちょっとあったかな~

GTいったら敵だらけ^^;;

早めの帰還で生きてましたけど、ちょっと粘ろうと思ったらしんじゃうような感じでした

ラストはプリENDで再布告するも時間切れで負けました
[PR]
by sowchan | 2009-03-07 00:41 | リネ日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく☆
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧