人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱腰DE日記


リゲル鯖 70+DE
by sowchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/24ギラン戦

またまたギラン三つ巴戦

なかなか思うような動きができずあまり役にたってません><

ちょっとイベMAPでレベルあげてお金稼ごう!^^;;

戦争内容は、NBが色々考えてるみたいでGTを早めにとってみたり実験してるのかな~

最後のほうでいいところでSIにGTとられて門防衛ひかれて正門と2時門攻めるもなかなかこじあけられず、8時門はNBが攻めてたのかな?そのまま時間きて終了~

門防衛されたときに2~3分で突破できる作戦ないですかね。

たたくとこなかったんで弓でうってますが、なんせDEの弓なんで効果あるのかないのか・・・

でも見てるわけにもいかず弓うってるわけですが、最後の門攻めの時って相手前衛ってなかなかとばないですよね。うちも門防衛したらなかなかとびませんが^^;ってことでもう1列目も弓変身で2列目以降を狙うってのもありかな?一度ためしてみたいですね。なんせ1列目はバインドはいってるし、こっちのキャンセあんまり効かないのかキャンセされないですよね。

もう1列目放置で後ろ徹底して狙って、人数へってきたら変身しなおして1列目狙うってのもいいのかな~なんて気にしながら弓うってました。

色々考えてますがまぁおれは新参者なので日記に書く程度にしときます。

まぁ戦争負けるのはくやしいので次は勝ちましょ^^

戦争動画です
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/36137
パスはsowsowです
by sowchan | 2008-07-25 09:22 | リネ日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんく☆
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧